ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月15日

レッツ・・・霧島高原国民休養地

11日~12日 キャンプに行ってきました。

レッツ・・・霧島高原国民休養地



霧島高原国民休養地です。


半クラ!!さんの呼びかけで、、、、


「asayanさんを偲ぶキャンプ」、、、、いやぁー 違いますねぇー





「asayanさんといっしょに楽しく飲むキャンプ」に参加しました。。。





11日の朝、、、オリンピック男子サッカー3位決定戦(韓国戦)を見るために早起きを、、、、


雨が降っています。。。。雨


テレビと外の雨が気になります。。。



9時過ぎに荷物を積みます。。。。


最後まで、バイクか車か(お上様に借りる許可は貰ってます)




小雨が未だ降ってます。。。ネットで霧島方面を調べてみると、、、、午後から雨!



レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地



予備の眼鏡もいっしょに(笑)

レッツ・・・霧島高原国民休養地




レッツ・・・霧島高原国民休養地




やるねぇー お上様!


レッツ・・・霧島高原国民休養地



ガソリンを入れ高速へ

レッツ・・・霧島高原国民休養地




いきなりの渋滞ダウン

レッツ・・・霧島高原国民休養地



他県ナンバーが多かったですねぇー

レッツ・・・霧島高原国民休養地



この渋滞が久留米インターの先までつづきました。。。


退屈しのぎに

レッツ・・・霧島高原国民休養地



聴きながら、、、、食べながら、、、、

レッツ・・・霧島高原国民休養地




お昼前に

レッツ・・・霧島高原国民休養地



ついでに、お昼ごはんを

レッツ・・・霧島高原国民休養地



何か天気も良くなってきます。チョキ

レッツ・・・霧島高原国民休養地



後は、ひたすら霧島へダッシュ

レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地



トイレ休憩で

レッツ・・・霧島高原国民休養地



ついでにおつまみを

レッツ・・・霧島高原国民休養地



鹿児島道に入って直ぐ、、、事故渋滞に、、、汗

レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地



何とか横川インターへ

レッツ・・・霧島高原国民休養地



後は、キャンプ場へ

レッツ・・・霧島高原国民休養地




ちょっと時間が早かったので、、、、観光へ、、、、霧島神宮を目指します。


途中

レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地




レッツ・・・霧島高原国民休養地




霧島神宮へダッシュ

レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地





オヤジも初めて見ました。。。テヘッ

レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地



家内安全をお祈りして

レッツ・・・霧島高原国民休養地




レッツ・・・霧島高原国民休養地




キャンプ場に向かいます。。。ダッシュ

レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地



入り口の交差点角にスーパーがありますよ。

レッツ・・・霧島高原国民休養地





もうすでに

nabeさん、hktのシュウさん親子、並さんご夫婦、なかきたさん、もびさん(遠い方から)が、、、


で、、、、こうなります。

レッツ・・・霧島高原国民休養地




こんなのご馳走になってニコニコ

レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地



しばらくして、、、ゆめぴりかさん、ポヨさん、半クラ!!さん、あわじさんが、、、


とうぜん、、、、こうなりますパンチ

レッツ・・・霧島高原国民休養地




ポヨさん秘技の「鹿児島乾杯」、、、、桜島の爆発のごとく激しく、、、

並さんの新品のタープにまで、、、ガーン

レッツ・・・霧島高原国民休養地




天国のasayanさんに届きましたかねぇー



実録「裸族の宴」に涙を流して、笑いました。。。。




あっという間に時間は過ぎて、12時前でしたかねぇー 車の中で寝ました。。。


翌朝です。

レッツ・・・霧島高原国民休養地



朝から朝ごはんに昨日の残りを焼きます。

レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地






オジサン達、、、、ワイルドだろうー!


オヤジもすすめられましたが、、、、ちょっと無理でしたのでガーン

並さんのお鍋を

レッツ・・・霧島高原国民休養地



普段、朝食べないオヤジがお代わりまで、、、


並さん、、、、とても旨かったです。。。。ご馳走様でした。。。



後片付けをして、、、皆さんと再会の握手をして、、、、お別れしました。


  (並さん、ポール、、、、ゴメンナサイ!!)


途中、、、家とじぃーさんにお土産を

レッツ・・・霧島高原国民休養地



レッツ・・・霧島高原国民休養地



2時過ぎに無事帰り着きました。

レッツ・・・霧島高原国民休養地






楽しいキャンプでした。。。。。有り難うございました。



正直、asayanさんと面識もなかったのでどうしようかなぁーと思っていたのですが、、、、

生前のasayanさんのお人柄ですよねぇー 仲間に入れていただき楽しい夜を過ごせました。。。


有り難う御座います。。。又、機会が御座いましたらよろしくお願い致します。




楽しくキャンプをして、楽しくバイクに乗って、楽しく山に登って、、、、、




   楽しく生きていきましょう!



ご安全に!























このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(キャンプ DO)の記事画像
レッツ・・・昭和の森キャンプ場
レッツ・・・大崎公園オートキャンプ場
レッツ・・・鍋の平キャンプ場
レッツ・・・立ちゴケキャンプ!
レッツ・・・最後は濡れねずみキャンプ!
レッツ・・・ラーメンキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ DO)の記事
 レッツ・・・昭和の森キャンプ場 (2023-12-12 15:38)
 レッツ・・・大崎公園オートキャンプ場 (2023-11-23 17:13)
 レッツ・・・鍋の平キャンプ場 (2023-10-18 22:11)
 レッツ・・・立ちゴケキャンプ! (2023-05-26 11:34)
 レッツ・・・最後は濡れねずみキャンプ! (2022-10-28 17:56)
 レッツ・・・ラーメンキャンプ! (2022-07-28 21:00)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
タープ写真見て思い出しました。。。
自分の持ってきたランタンは暑すぎるって事で、はじっこに追いやられていたのに迷彩塗装されていたので相当凄かったんですね。。。。。
乾杯が徐々に激しくなるのは覚えてましたが乾杯音頭はとってなかったのでアサヤンが音頭をとったのかな。。。
Posted by poyoyonもパパ at 2012年08月15日 22:07
お疲れでした。

北熊本のラーメン、ワタシもよく喰ってますwww

楽しい宴会でした~。
バイクで行かなかった事をちょっと後悔しております(笑)
またゆっくりやりましょう♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月16日 15:22
乙でした!
いやぁ~四輪でキャンプ楽っす
特に真夏は二輪では行きたくなくなりましたぁ(ワラワラ
では、また近いウチに~
Posted by なかきた at 2012年08月16日 18:42
お疲れ様でした~

今回は車中泊だったんですね~
参天見てないな~と思っていたんですよ^^;
ほんと楽しい夜でしたね
また よろしくお願いします~^^/
Posted by もび at 2012年08月16日 19:53
お疲れ様でした!

もどきさんの「ご安全に」を思い浮かべ帰着しました。

もどきさんは、霧島への道中、結構ご苦労なさったのですね~。

でも、お会いできてよかった。

丸尾滝、霧島神宮、ワタシは霧島OFFの翌日行きました!

なんか懐かしいぃ~って思っちゃいました。

ちょくちょくは行けませんが、またいずれ、遊びに行きたいと思います。

その際は、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by nabe at 2012年08月16日 22:21
おーもどきさんもいかれたんですねぇ~

ワタシはいけずに残念です。(T-T)

asayanも喜んでいることでしょう。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年08月17日 10:11
poyoyonもパパさん こんばんは

本当、お疲れ様でした。

>乾杯が徐々に激しくなるのは覚えてましたが乾杯音頭はとってなかったのでアサヤンが音頭をとったのかな。。。

いやぁー 何回乾杯したか、、、覚えていません。(笑)

やっぱ! 乾杯は、、、「鹿児島式乾杯」で、、、、(笑)

また、よろしくお願い致します。

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月17日 18:20
半クラ!!さん こんばんは

お疲れ様でした。

>楽しい宴会でした~。

本当、楽しかったです。

おニューのバイク、、、、楽しみにしていたのですが、、、、(笑)

また、よろしくお願い致します。

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月17日 18:24
なかきたさん こんばんは

お疲れ様でした。

>いやぁ~四輪でキャンプ楽っす
特に真夏は二輪では行きたくなくなりましたぁ(ワラワラ

本当、車、楽ですよねぇー

私も染まりそうです、、、、あっ 車が無かった。(笑)

また、よろしくお願い致します。

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月17日 18:28
もびさん こんばんは

お疲れ様でした。

>今回は車中泊だったんですね~
参天見てないな~と思っていたんですよ^^;
ほんと楽しい夜でしたね

テント張るのが、よどしい(使い方あってます?)かったので、、、車で寝ました。(笑)

本当、車、楽ですねぇー

楽しい夜でした。(笑)

また、よろしくお願い致します。

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月17日 18:33
nabeさん こんばんは

お疲れ様でした。

>もどきさんは、霧島への道中、結構ご苦労なさったのですね~。

でも、お会いできてよかった

いやいや、そんなに苦労してないですよ。(笑)

私も、お会いできて嬉しかったです。。。。

>ちょくちょくは行けませんが、またいずれ、遊びに行きたいと思います。

その際は、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

此方こそ、よろしくお願い致します。

また、合う日まで、、、、、その日まで、、、、

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月17日 18:39
たそがれライダーさん こんばんは

>おーもどきさんもいかれたんですねぇ~

はい、行ってきました。(ちょうど休みの日でしたので)

とても、楽しかったですよぉー

>asayanも喜んでいることでしょう。

皆さん、、、asayanさんといっしょに楽しく飲んでいましたよぉー(笑)

次、ご一緒出来る機会がございましたら、、、よろしくお願い致します。

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月17日 18:46
楽しかったですねぇヽ(´▽`)/

また飲みましょうね!!

あのクソポール、1日で2本折れるとはwww

安物はやはりダメですね(≧ε≦)

そのうち林道遊びましょうね~~!
Posted by 並 at 2012年08月25日 00:00
並さん こんばんは

>楽しかったですねぇヽ(´▽`)/

本当楽しかったです。(笑)

>あのクソポール、1日で2本折れるとはwww

ゴメンナサイです。

>そのうち林道遊びましょうね~~!

宜しくお願い致します。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2012年08月28日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・霧島高原国民休養地
    コメント(14)