ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月08日

レッツ・・・年末年始!

ちょっと遅くなりましたが今年一発目ですので


       明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。

 

表題通り 年末から新年明けてのオイラです。


年末は30日までのアルバイトでしたので正月休みは31日~3日までの4日間でした。


大晦日は伸ばしに伸ばしていた掃除でほとんど終わった一日でした。

レッツ・・・年末年始!


   ・・・お正月のお飾り他どうにか準備を終え、夜は疲れも有ってか早々に床に入った大晦日
               TVもほどんど見ず、、、紅白はどっちが勝ったのか?




レッツ・・・年末年始!


                             ・・・曇り空の元旦

レッツ・・・年末年始!レッツ・・・年末年始!











    ・・・お上様がどうしても買いたいものが有ると言うので『ゆめタウン』へダッシュ

太宰府天満宮へとも重なる道になるため

                渋滞を心配して9時すぎに発射しましたが渋滞もなくすいすいでした汗

レッツ・・・年末年始!



レッツ・・・年末年始!
レッツ・・・年末年始!










     ・・・去年初めて買って良かったので今回は息子の分もいっしょに2台分お買い上げちょき
                        酒呑みには嬉しいカートです。

レッツ・・・年末年始!


                              ・・・オイラの靴 買ってもらいました。

レッツ・・・年末年始!


・・・フードコートでお昼を食べ ここには気に入った物がないと別のショッピングモールへダッシュ

レッツ・・・年末年始!


              ・・・結構 縁起を担ぐお上様 新しい財布を買いました注目
                         財布が欲しかったみたい





レッツ・・・年末年始!


                               ・・・晴れた2日

レッツ・・・年末年始!レッツ・・・年末年始!












レッツ・・・年末年始!レッツ・・・年末年始!












         ・・・恒例の食事会の買い出しに昨日と引き続きでまたまた『ゆめタウン』へダッシュ

レッツ・・・年末年始!


       ・・・帰り道 反対車線の太宰府天満宮への道は混んでいましたねぇ汗

レッツ・・・年末年始!レッツ・・・年末年始!









                     ・・・小物を買って


お昼はどうしても食べてチェックしておきたいとうどん屋へ

レッツ・・・年末年始!レッツ・・・年末年始!











レッツ・・・年末年始!


                  ・・・今回の企画はオイラ的には残念でしたねぇタラ~

レッツ・・・年末年始!
レッツ・・・年末年始!











                        ・・・ホームセンターでお買い物

レッツ・・・年末年始!



レッツ・・・年末年始!


                ・・・座り心地が若干悪かったので新しいイスに買い替えました。

レッツ・・・年末年始!レッツ・・・年末年始!












                  ・・・もちろん 組み立て式です汗


レッツ・・・年末年始!


        ・・・夕方からは義理弟夫婦&息子夫婦とで恒例の食事会

レッツ・・・年末年始!



レッツ・・・年末年始!


                   ・・・任天堂スイッチで盛り上がっていましたねぇアップ


夜は息子とマゴ2人がそのままお泊り





天気が良かったら公園に連れて行く予定でしたが3日は朝から小雨でした傘

レッツ・・・年末年始!


                  ・・・朝も早くからTVゲームに夢中になるマゴ1号汗

「まだやりたい」と駄々をこねるマゴ1号を説得して

レッツ・・・年末年始!


                              ・・・福岡空港へ

レッツ・・・年末年始!


                  ・・・マゴ2号の手を引いて連絡橋を歩くお上様

レッツ・・・年末年始!



1月3日ともなると流石にロビーは人で溢れ 波をかき分けマゴの手を引いて

レッツ・・・年末年始!



レッツ・・・年末年始!



しばらく飛び立つ飛行機を眺めた後は近くのショッピングモールへダッシュ

レッツ・・・年末年始!


           ・・・ゲームがやりたいとマゴ1号がいうのでゲームコーナーへ

レッツ・・・年末年始!


             ・・・流石に疲れたのか五月蠅い中マゴ2号は眠っていましたねぇ睡眠


 夕方息子とマゴ2人を家まで送りました。




行くタイミングがなく6日のお昼に初詣で春日神社へ

レッツ・・・年末年始!



さすがに三が日を外しているのでそれほど人は多くないだろうと高をくくっていたのですが

レッツ・・・年末年始!



レッツ・・・年末年始!


会社(仕事)でお参りみたいなサラリーマンやらで結構な人出

                            ガードマンも交通整理をしていましたねぇ

レッツ・・・年末年始!
レッツ・・・年末年始!










             ・・・ついでに正月飾りと古いお守りを納めて

レッツ・・・年末年始!


           ・・・『今年一年よろしくお願いします』と新しいお守りを買いました。






例年通りのお正月でしたねぇ  マゴ達も大きくなって着実に成長していますにっこり


大したものは買っていないのですが買い物で動き回ったお正月でしたねぇ汗







能登地震で被災された方々を考えると心が痛みます。       


                         一刻も早い復興・復旧をお祈りしています。















ご安全に!




このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
レッツ・・・なんでかなぁ~!
レッツ・・・ジャストなタイミング?
レッツ・・・まとめポチッ!
レッツ・・・応援ポチッ!
レッツ・・・ネタなし!
レッツ・・・偶には風流?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 レッツ・・・なんでかなぁ~! (2024-04-17 20:23)
 レッツ・・・ジャストなタイミング? (2023-12-23 08:45)
 レッツ・・・まとめポチッ! (2023-12-06 19:39)
 レッツ・・・応援ポチッ! (2023-11-06 10:51)
 レッツ・・・ネタなし! (2023-10-30 08:38)
 レッツ・・・偶には風流? (2023-09-29 19:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・年末年始!
    コメント(0)