ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?


お上様の実家が、近く建て替えるってことで

最近、建て壊す前に、家の片付けの手伝いに行っているみたいです。


2~3日前にこんなの持って帰ってきました。

レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?



大なり小なり、品物が(ガラクタが多い)溢れているみたいで、、、、


結構、片付けるのに時間がかかると言っていました。パンチ



前は、披露宴の引き出物の山をリサイクルショップに持って行ったと言ってました。汗





持って帰ってきた品物

レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?



レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?



レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?



レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?



レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?






どっかのテレビみたいに、、、、たたいてみたり、底をみてみたり、、、、





レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?



レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?



レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?



レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?



レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?







    んー  わからん!



今日、骨董屋さんが、みに来るそうです。




〇〇〇万になったら、、、、、、、、どうしょうニコニコ




新しいバイクが、欲しいなぁー(次の記事は、バイクを買い換えたかも)



ご安全に!












このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(ソロ)の記事画像
レッツ・・・ジジイの手習い!
レッツ・・・熱再び!
レッツ・・・ぎ☆り!
レッツ・・・選ばれし人?
レッツ・・・貧乏舌!
レッツ・・・入院記!
同じカテゴリー(ソロ)の記事
 レッツ・・・ジジイの手習い! (2024-04-29 08:57)
 レッツ・・・熱再び! (2024-03-10 16:22)
 レッツ・・・ぎ☆り! (2024-02-27 11:04)
 レッツ・・・選ばれし人? (2024-02-25 19:15)
 レッツ・・・貧乏舌! (2024-02-07 19:23)
 レッツ・・・入院記! (2024-02-01 11:17)

この記事へのコメント
あの番組、結構好きで、再放送まで見てるんですが・・・


そうですか。もどきさん、出演なさいますか!

期待しております(笑)
Posted by nabe at 2012年08月19日 20:47
骨董品って魅力ありますが、わかりません。

高く、売れるように祈っておりますよ。(^-^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年08月21日 18:54
新しいバイク、行けそうな予感♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月22日 17:00
nabeさん こんばんは

>そうですか。もどきさん、出演なさいますか!

イエイエ、出演は、しませんよぉー(笑)

>期待しております(笑)

どうも期待に応えられなかったみたいです。(悲)

本人が一番悲しいです。。。。

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月22日 20:42
たそがれライダーさん こんばんは

>高く、売れるように祈っておりますよ。(^-^)v

取らぬ・・・・・でした。 汗水流して働きましょう。。。。(笑)

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月22日 20:45
半クラ!!さん こんばんは

>新しいバイク、行けそうな予感♪

新しいバイクは、いつのことになるか分かりませんが、、、

一生懸命、働いて、、、買うことになると思います。(笑)

ボチボチ頑張ります。。。。

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月22日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・イイシゴトシテマスカ?
    コメント(6)