ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月15日

レッツ・・・ポチッ

ウォー    また、やってもうたぁー


                           酔っぱらってのポチッ ガーン



レッツ・・・ポチッ



中身は

レッツ・・・ポチッ



取りあえずビニール袋に入れましたよぉーってな感じの状態です。

レッツ・・・ポチッ



新しいテント、、、エッグドームテントです。





前々からコンパクトで前室の広いテントが欲しいなぁーって思っていました。

      ・・・が、、、これいいなぁ~って思えるテントはさすがに高く購入出来ませんでした。。。ガーン





10日ほど前、いつもの様に寝る前にネットでアッチ行ったり、、、コッチ行ったり、、、

・・・で、 おぉー 色は派手派手しいけど、、、「なかなかイイじゃん」って思えるテントがありました。



取りあえず検索してみると最終的にアマゾンのサイトへ


値段、、、7999円、、、ビックリ



・・・で、メーカーは、、、コールマン、、、ビックリ


レッツ・・・ポチッ




送料は別途ですけど、、、それでも8600円ほどパンチ




商品紹介の説明文が載っていて目ではその説明文を追っているんですが

  「イイやん! イイやん!」って酔っぱらっているので頭の中に入ってこず、、、

          前室の広い写真と値段の7999円だけが頭の中をグルグルと、、、


レッツ・・・ポチッ




レッツ・・・ポチッ



レッツ・・・ポチッ



設営は簡単か、テント自体の大きさは、収納の大きさ、重さは、など考える前に、、、


まぁ~ 失敗と思えても8000円だしなんて、、、言い訳して、、、




右手がポチッと、、、ガーン



レッツ・・・ポチッ







最初に手にした感想は、、、重い!ガーン



送られてきた箱を開けると、、、裸のままでビニールかよ。怒

             ・・・って、値段を考えると、まぁ~仕方ないか、、、



・・・で、想像していたよりも、、、デカイ!ガーン



ちょっと比べてみます。


レッツ・・・ポチッ



太さ的には、ムーンライト、ミニピークよりちょっと大きい、、、

レッツ・・・ポチッ



長さ的には、ムーンライトより10センチほど長いです。



重さは5.8㎏、、、ムーンライトの約2倍です。ガーン





バイクでの積載にはちょっと無理があるかぁー汗タラ~




車でのキャンプ専用かぁー




取りあえず、使ってみなければぁー




ご安全に!









このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
レッツ・・・衝動買い?
レッツ・・・新商品?
レッツ・・・修理OK!
レッツ・・・速攻ポチッ!
レッツ・・・税込み1100円!
レッツ・・・キャップ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 レッツ・・・衝動買い? (2024-03-24 16:45)
 レッツ・・・新商品? (2024-03-03 19:07)
 レッツ・・・修理OK! (2023-12-31 09:06)
 レッツ・・・速攻ポチッ! (2023-10-22 19:37)
 レッツ・・・税込み1100円! (2023-05-07 16:34)
 レッツ・・・キャップ! (2022-08-30 11:11)

この記事へのコメント
あらら~
気にはなってましたが スペックがね~と 敬遠してたやつです!ww
む~人柱ご苦労様です
でも 重量と仕舞寸法をクリアできたらナイスな奴ですよね~
詳細使用レポ早急にお願いします^^/
Posted by もびもび at 2015年03月16日 18:44
買い物爆発なんでつね(^○^)

ん〜酒の呑んでのネットサァーフィンわ危険が一杯ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年03月16日 19:32
5.8kgは重いですね~

・・・何で皆さんは
そんなにテント持ってるんですか?

身体はひとつしかないんですよ~
Posted by gamagama at 2015年03月16日 19:34
おぉぉ、キャンプ場で目立ちそうなテントよね~(笑)
ちなみに、その柄のイスなら持ってるけどwww

でも前室があるのは羨ましい~!!
ケシュアだとタープをたてなきゃいけないから、
面倒くさいんだ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by 未知未知 at 2015年03月17日 10:09
もびさん こんばんは

>気にはなってましたが スペックがね~と 敬遠してたやつです!ww
む~人柱ご苦労様です

あらら、ご存知でしたかぁ~

>詳細使用レポ早急にお願いします^^/

了解致しました。次回、、、UPします。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年03月18日 19:57
I LIKE CAMPさん こんばんは

>買い物爆発なんでつね(^○^)

ん〜酒の呑んでのネットサァーフィンわ危険が一杯ヽ(´o`;

そうなんですよー 何度経験しても懲りてない!

学習能力が無いんでしょうねぇー(笑

・・・困ったもんだ・・・

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年03月18日 20:00
qamaさん こんばんは

>5.8kgは重いですね~

確かに重いです。(笑

>・・・何で皆さんは
そんなにテント持ってるんですか?

身体はひとつしかないんですよ~

私は、これを入れて3本です。

~欲しいから~じゃないですかぁー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年03月18日 20:04
未知さん こんばんは

>おぉぉ、キャンプ場で目立ちそうなテントよね~(笑)
ちなみに、その柄のイスなら持ってるけどwww

中々派手派手な色でして、、、オヤジには少し抵抗があります。(笑

>でも前室があるのは羨ましい~!!
ケシュアだとタープをたてなきゃいけないから、
面倒くさいんだ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当この前室は結構広いですよぉー

しかし、欠点も、、、

・・・どっちを取るかのテントですねぇー(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年03月18日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・ポチッ
    コメント(8)