ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月21日

レッツ・・・リベンジ梅!

三連休頭の土曜日 太宰府天満宮に梅を観に行ったのですが・・・


『何処に観に行くか?』の候補に太宰府天満宮と花畑園芸公園の二つが挙がりまして・・・

花畑園芸公園には何度か季節の変わり目(春・秋)に行って楽しんだという記憶がにっこり

最初花畑園芸公園に行こうと話していたのですが

             車を運転するのが億劫になって急きょ太宰府天満宮に替えました。


しかし、太宰府天満宮の梅が期待外れだったので

           三連休の最終日にリベンジということで久留米の石橋文化センターへ 
                            花畑園芸公園じゃないのかよー

レッツ・・・リベンジ梅!



レッツ・・・リベンジ梅!


                                ・・・9時半発射です。 

最初5号線を走っていたのですが筑紫野インター入口の手前から渋滞があせる
               天気が良いので皆さんドライブなんでしょうねぇ


渋滞を避け3号線へ 快調に流れ小一時間ほどで到着

レッツ・・・リベンジ梅!



レッツ・・・リベンジ梅!



レッツ・・・リベンジ梅!



レッツ・・・リベンジ梅!


         ・・・裏手に在る日本庭園風の池の横の梅ゾーン 良い匂いがします


ここ石橋文化センターは季節の花をゾーン分けしていて綺麗に手入れされています。

小鳥がさえずり木々の間を風が戦ぎ青空には白い雲が流れ・・・

                             ゆっくりと散歩するには絶好の場所ですちょき



近くに在るファミレスでお昼を食べて帰ってきました。

レッツ・・・リベンジ梅!






運転している最中 ビシッという音がしたのでびっくり なんだなんだとよくよく見てみると

レッツ・・・リベンジ梅!


・・・フロントガラスの右隅に小さなヒビがえーん  対向車が小石を跳ねたのでしょうねぇ



    車検の時大丈夫なんだろうか?

            次回のオイル交換時に車屋さんに相談してみましょうかねぇ













ご安全に!




このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(お上様と2人で)の記事画像
レッツ・・・オイラのGW後半!
レッツ・・・オイラのGW前半!
レッツ・・・さくら!
レッツ・・・近所のお店!
レッツ・・・梅と絵と餅!
レッツ・・・6年!
同じカテゴリー(お上様と2人で)の記事
 レッツ・・・オイラのGW後半! (2024-05-08 11:07)
 レッツ・・・オイラのGW前半! (2024-05-01 20:17)
 レッツ・・・さくら! (2024-04-07 20:18)
 レッツ・・・近所のお店! (2024-03-06 23:23)
 レッツ・・・梅と絵と餅! (2024-02-14 22:20)
 レッツ・・・6年! (2024-01-28 19:13)

この記事へのコメント
つかんなんこっちでわ日常茶飯事的なww

フロントガラスで工賃込みで15.000-位でせうかw?

そこわドゥーイッツユァセルフ的なʅ(◞‿◟)ʃ

やれば良いかとo(^▽^)o
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2024年02月21日 22:05
↑0が一つ抜けてましたm(_ _)m

15諭吉位しそーですね〜www

昔とと違い今わ車両保険使うと保険料が上がるような( ´Д`)y━・~~
Posted by I LIKE CAMP at 2024年02月22日 11:34
I LIKE CAMPさん こんにちは

>↑0が一つ抜けてましたm(_ _)m

15諭吉位しそーですね〜www

15諭吉ですかぁ やはり・・・しますよねぇ(悲

車検が通りさえすればいいんですが、、、

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2024年02月24日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・リベンジ梅!
    コメント(3)