ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月06日

レッツ・・・近所のお店!

時も日にちも別々なんですが前々から行ってみたいなぁと

                          思っていたお店にお上様と行ってきました。



=ある日の夜=

レッツ・・・近所のお店!


             ・・・なかなかいい雰囲気の入口、オイラ好みちょき 赤提灯が何とも言わせない


レッツ・・・近所のお店!


             ・・・何時もの如くでノンアルのお上様と『お疲れ様です』の乾杯ビール


レッツ・・・近所のお店!レッツ・・・近所のお店!











レッツ・・・近所のお店!レッツ・・・近所のお店!











                          ・・・1時間強楽しんで歩いて帰ってきました。


やっと今月16日にオープンする工事中の新駅(桜並木駅)の前を通って 急ピッチで工事中

レッツ・・・近所のお店!



レッツ・・・近所のお店!


                          ・・・これから一段と便利になりますねぇにっこり




=ある日のお昼=

レッツ・・・近所のお店!


                  ・・・新駅の一つ下りの駅(春日原駅)の真ん前のお店


去年 久留米で初めて食べてすっかりハマってしまったパンケーキの専門店キラキラ


オイラ達がこの日最初のお客だったのか このお歳にはちょっとお恥ずかしいお席に通され

レッツ・・・近所のお店!


       ・・・カーテン付きのボックス席熱っぽい  こんな席に座ったら至らぬ気持ちになるのはオイラだけ


レッツ・・・近所のお店!


                     ・・・タッチパネルの注文には未だに慣れない汗

レッツ・・・近所のお店!


                      ・・・お上様注文のソーセージ付きのパンケーキ

レッツ・・・近所のお店!


                      ・・・オイラ注文のプレーンパンケーキ

レッツ・・・近所のお店!


                     ・・・二人で食べようと一皿注文しました。

レッツ・・・近所のお店!



呑み物(コーヒー)を付けて・・・お昼ご飯 って考えたらいいお値段になりますねぇタラ~
                          おやつ って考えてもいいお値段ww




お味の方は美味しかったですが、、、久留米で食べた方がオイラ好みかなぁしょんぼり
















ご安全に!




このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(お上様と2人で)の記事画像
レッツ・・・オイラのGW後半!
レッツ・・・オイラのGW前半!
レッツ・・・さくら!
レッツ・・・リベンジ梅!
レッツ・・・梅と絵と餅!
レッツ・・・6年!
同じカテゴリー(お上様と2人で)の記事
 レッツ・・・オイラのGW後半! (2024-05-08 11:07)
 レッツ・・・オイラのGW前半! (2024-05-01 20:17)
 レッツ・・・さくら! (2024-04-07 20:18)
 レッツ・・・リベンジ梅! (2024-02-21 20:51)
 レッツ・・・梅と絵と餅! (2024-02-14 22:20)
 レッツ・・・6年! (2024-01-28 19:13)

この記事へのコメント
> 去年 久留米で初めて食べてすっかりハマってしまったパンケーキの専門店


もどきさんの女子力半端ないんでつね〜(o^^o)
オイラ的にわパンケーキって女子の食べ物にしか思って無かったので

しっかし甘げなパンケーキにソーセージと目玉焼きと唐揚げって
食い合わせ的にどんなですかぁ〜(´・_・`)?

最近、結構パンケーキにグラタンとかも見かけますがwww
おいどんにわノーアンダースタンドで!
Posted by I LIKE CAMP at 2024年03月07日 13:34
I LIKE CAMPさん こんにちは

若い頃は「甘いものなんて・・・」と言って口にはしなかったのですが

歳を重ねた今では甘いものには目が無く、人生で初めてパンケーキなるものを食べてすっかり嵌ってしまった理由で

唐揚げとの組み合わせそれほど悪くはないと思いますよー

グラタンとはどうですかねぇ 基本グラタンはどっちかというと苦手でしてオイラ的には無しですねぇ

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2024年03月08日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・近所のお店!
    コメント(2)