ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月31日

レッツ・・・日曜日は、、、

        良い天気でした晴れ       小学校では運動会でしたねぇー


黄砂で汚れっぱなしの車、もうじき梅雨の季節になりますので洗車をと考えていました。

  朝の早い内にと思っていましたが前日の呑み会でしこたま呑んで、、、ゆっくりし過ぎてガーン


          洗車は夕方に変更して、朝一食材の買い出しへダッシュ


買い物帰り うどん屋でお昼を食べて帰ろうと言う話しになり、、、

       しかし、まだ10時30分でお昼にはさすがに早すぎるだろうと時間つぶしに本屋へ

レッツ・・・日曜日は、、、



立ち読みだけではアレだったので雑誌を久しぶりに購入しました。



小1時間ほど時間をつぶし

レッツ・・・日曜日は、、、



この前食べた味が忘れられずテヘッ

レッツ・・・日曜日は、、、



今回は新しいメニューが追加と言うことで、、、

レッツ・・・日曜日は、、、



オヤジは、前回同様「ナカジーうどん」を

レッツ・・・日曜日は、、、



辛いのが好きなお上様は、新しいメニューを   オヤジは辛いのが苦手ww



レッツ・・・日曜日は、、、



・・・食べ比べで、途中交換して食べました。   やっぱ、オヤジには辛かったww



         ・・・美味しく頂きましたニコニコ




夕方、娘が変な臭いがすると言うことでお上様から風呂に入れると命令が、、、


      風呂嫌いの娘・・・相当に抵抗します怒


        嫌われ役は当然オヤジの役目ブロークンハート



レッツ・・・日曜日は、、、レッツ・・・日曜日は、、、












毛づくろいの最中、カメラを向けても、、、

レッツ・・・日曜日は、、、レッツ・・・日曜日は、、、











        怒った視線怒      アッ ア~  また嫌われたぁ~ガーン





車じゃなく娘を洗って終わった日曜日の夕方でした。




ご安全に!






このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
レッツ・・・なんでかなぁ~!
レッツ・・・年末年始!
レッツ・・・ジャストなタイミング?
レッツ・・・まとめポチッ!
レッツ・・・応援ポチッ!
レッツ・・・ネタなし!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 レッツ・・・なんでかなぁ~! (2024-04-17 20:23)
 レッツ・・・年末年始! (2024-01-08 09:50)
 レッツ・・・ジャストなタイミング? (2023-12-23 08:45)
 レッツ・・・まとめポチッ! (2023-12-06 19:39)
 レッツ・・・応援ポチッ! (2023-11-06 10:51)
 レッツ・・・ネタなし! (2023-10-30 08:38)

この記事へのコメント
はじめまして!

その雑誌、風まかせに載ってしまった者です。

ときどきリンクから覗かせていただいてました。

もどきさんはキャンプで料理も楽しまれてるようで、羨ましいです。
私は、スーパーの惣菜や弁当、せいぜいレトルトなので、料理ができるキャンパーに憧れます。

それより、奥様と2人で出かけられてるのが、何より羨ましいです。
うちは、かみさんと2人で出かけることは、1年に1回あるかないかですから(笑
Posted by ねてるねてる at 2017年06月01日 23:44
ねてるさん こんばんは    はじめまして

>その雑誌、風まかせに載ってしまった者です。

ときどきリンクから覗かせていただいてました。

もどきさんはキャンプで料理も楽しまれてるようで、羨ましいです。
私は、スーパーの惣菜や弁当、せいぜいレトルトなので、料理ができるキャンパーに憧れます。

それより、奥様と2人で出かけられてるのが、何より羨ましいです。
うちは、かみさんと2人で出かけることは、1年に1回あるかないかですから(笑

おぉー 「風まかせ」に載られた方ですかぁ~ 

すみません 時間がなく、まだ全て目を通していないもので、、、ゆっくり読まさせてもらいます。

料理が出来るなんて、おこがましいです。 

ママゴトみたいなもので基本塩コショウで焼く、炒めるだけですので、、、恥ずかしーい(笑

上さんとは、休みが少ないので買い物がほとんどですねぇー  運転手と荷物持ちが仕事ですねぇー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2017年06月02日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・日曜日は、、、
    コメント(2)