ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月29日

レッツ・・・今更ですか?

今日天神に用事が有りまして西鉄電車で行ってきました。

       お昼前用事も無事終わり同じく西鉄電車で帰ってきました。


到着駅の斜め前に在る100均キャンドゥに寄ってみました。

レッツ・・・今更ですか?




去年の12月中旬だったと思いますキャンドゥからコンパクト鉄板が発売されたと知り

流行りもの大好きオヤジも直ぐに近所のキャンドゥ巡りをして探し回ったのですが

当時未だ福岡まで届いていないのか何処にも在庫が無くの状況えーん

その後同じく100均セリアからもちょっとだけ厚みのあるセリア鉄板が発売され

同じようにセリア巡りをして探したのですがキャンドゥ同様福岡まで届いていない状況でした。


そのうち年も明けひと月ほど経ち一時期の『欲しい欲しい病』の熱も冷めいつもの平熱状態フフフ


・・・で、アウトドアコーナーに行ってみると

レッツ・・・今更ですか?



5~6枚棚に下がっているじゃないですかぁにっこり

レッツ・・・今更ですか?



思わず1枚手に取ってお金を払ってきましたちょき



本当は別の違う物目的でキャンドゥに寄ったのですがデザインが気に入らずで

そのまま仕方なく直ぐ近くにあるショッピングモールに入っているセリアに行きました。

希望の品を見つけ最後にアウトドアコーナーをチェックしてみるとびっくり

レッツ・・・今更ですか?



ここにも去年探し回っていた鉄板がタラ~  

レッツ・・・今更ですか?



セリア鉄板の方は2枚買いました。






    コロナが収束したら鉄板もって肉肉祭りじゃあはは  
               その前にシーズニングしなければ








ご安全に!




このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
レッツ・・・衝動買い?
レッツ・・・新商品?
レッツ・・・修理OK!
レッツ・・・速攻ポチッ!
レッツ・・・税込み1100円!
レッツ・・・キャップ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 レッツ・・・衝動買い? (2024-03-24 16:45)
 レッツ・・・新商品? (2024-03-03 19:07)
 レッツ・・・修理OK! (2023-12-31 09:06)
 レッツ・・・速攻ポチッ! (2023-10-22 19:37)
 レッツ・・・税込み1100円! (2023-05-07 16:34)
 レッツ・・・キャップ! (2022-08-30 11:11)

この記事へのコメント
3枚も要らないんではぁ〜ヽ(´o`;?
ヒッキーで道具収集ヲタになって来てるやうなwww?

いや間違い無いっwww!
Posted by I LIKE CAMP at 2021年01月29日 18:52
I LIKE CAMP さん こんにちは

>3枚も要らないんではぁ〜ヽ(´o`;?
ヒッキーで道具収集ヲタになって来てるやうなwww?

いや間違い無いっwww!

嬉しさのあまりついつい買ってしまいました。御要りようでしたらお譲りしましょうか(;・∀・)

道具収集ヲタでしたらCAMP師匠の足元にも及びませんねぇ 

まだまだ日の目を見ていないお宝が裏の蔵にあるそうな・・・

ご安全に!

 
Posted by もどきもどき at 2021年01月30日 15:20
ミニ鉄板、売れまくって品薄状態みたいですね。
100円だから買いますよねぇ、やっぱり。
私はまだ入手してませんが、品薄状態が解消されて、何か使い道を考えてから買ってみたいと思ってます。
Posted by ねてるねてる at 2021年02月01日 22:25
ねてるさん こんばんは

>ミニ鉄板、売れまくって品薄状態みたいですね。
100円だから買いますよねぇ、やっぱり。
私はまだ入手してませんが、品薄状態が解消されて、何か使い道を考えてから買ってみたいと思ってます。

返事遅くなりましてすみませんm(__)m  

セリアですが別の物を買うためにあれから2度ほど行ったのですが、、、

売れているみたいで1つも置いてなかったです。 入荷のタイミングですかねぇ 

YouTubeでみたのですが、火曜日が入荷日らしくて火曜・水曜日が狙い目らしいですよー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2021年02月17日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・今更ですか?
    コメント(4)