ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月09日

レッツ・・・たかが100円されど100円!

レッツ・・・たかが100円されど100円!


                ・・・ダイソーの箸置きです。  オイラのお気に入りの一つです。


金属製の箸置きですが隅の丸みといい、大きさといい男心をくすぐる美しいフォルムキラキラ
                                        偏見です



この前のキャンプの撤収時にいくら探しても見つからずあせる


寝る前にテントの周りに野良猫がいたのでトレイ等のゴミや箸を

                      空になったクーラーバッグに片づけて寝たのですが、、、

てっきりクーラーバッグになおしているものと思っていたのに・・・無い!

        テーブルやイスの下に落としたかもと周りを念入りに探しても・・・無い!


キャンプから帰っても思い出しては何処でなくしたんだろう考える始末しょんぼり

    しかし、いくら考えても思い出せないので仕方なくダイソーに買いに行くことにしました。


         入れ替わりの激しい100均の商品、未だ売っているのかしょんぼり
 
      
もうすぐダイソーに着くというところで・・・まさかあの中電球

レッツ・・・たかが100円されど100円!
レッツ・・・たかが100円されど100円!





























       ・・・コッへルやらカップやらをまとめて入れている100均のポーチです。

レッツ・・・たかが100円されど100円!


                           ・・・入れているシェラカップケース

レッツ・・・たかが100円されど100円!
レッツ・・・たかが100円されど100円!




























                                      有った。。。良かったにっこり



レッツ・・・たかが100円されど100円!
レッツ・・・たかが100円されど100円!




























                                    所定の所になおしてOKOK



お気に入りの一品 探していた物が見つかって本当に良かったにっこり







これってキャンプ撤収時のあるあるですかねぇ












ご安全に!




このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(ソロ)の記事画像
レッツ・・・天気のよい公休日!
レッツ・・・ジジイの手習い!
レッツ・・・熱再び!
レッツ・・・ぎ☆り!
レッツ・・・選ばれし人?
レッツ・・・貧乏舌!
同じカテゴリー(ソロ)の記事
 レッツ・・・天気のよい公休日! (2024-05-10 11:15)
 レッツ・・・ジジイの手習い! (2024-04-29 08:57)
 レッツ・・・熱再び! (2024-03-10 16:22)
 レッツ・・・ぎ☆り! (2024-02-27 11:04)
 レッツ・・・選ばれし人? (2024-02-25 19:15)
 レッツ・・・貧乏舌! (2024-02-07 19:23)

この記事へのコメント
見つかってよかったですね(^^
私は、家の中でもアルアルですわ(^^;
Posted by ねてるねてる at 2023年12月09日 22:34
ねてるさん おはようございます

お気に入りでしたので本当に良かったです。

歳を重ねるとどうしてもダメですねぇ 2つの事が出来なくて

アレ? 「何するんだったけ」ってなってしまいます(;一_一)

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2023年12月10日 09:10
>クーラーバッグになおしているものと…
>所定の所になおしてOK
なおす…
九州男児は普通に片付けることと理解できますが
しぞーかでは通用しません。
なおす=修理なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ソイ、アッチなおしとけと指示しても
キョトーンとしてますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2023年12月10日 13:28
ɡamaさん こんにちは

確かにTVで聞いたことがあります(;一_一)  なおす=片付ける って九州だけ? 

関門海峡を越えたら通用しないんですかねぇ  ɡamaさんもシティボウイに。゚(゚´Д`゚)゚。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2023年12月10日 15:30
> これってキャンプ撤収時のあるあるですかねぇ

そんげんこつ全くなかばいwwwwww

オイラわ完璧捨ててまふヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2023年12月10日 16:26
> これってキャンプ撤収時のあるあるですかねぇ

そんげんこつ全くなかばいwwwwww

オイラわ完璧捨ててまふヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2023年12月10日 16:27
I LIKE CAMPさん こんばんは

一通り確認して見つからない事って無いですかぁ

陽水の歌じゃないですが、、、「よくある話しで」って。゚(゚´Д`゚)゚

『兄さんは完璧に捨てている』ってことはオイラと兄さんの酔っぱらっての度合いの違いかもヽ(´o`;

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2023年12月10日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・たかが100円されど100円!
    コメント(7)