ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月12日

レッツ・・・昭和の森キャンプ場

3日~4日 キャンプに行きました。

レッツ・・・昭和の森キャンプ場



昭和の森キャンプ場です。


月末に出る翌月の勤務表を見ると4日月曜日がお休みににっこり  

              又日月でキャンプに行けるやんちょき

最近はキャンプブームも下火になったと聞きますが

                     ブーム前の状況に戻っているとは思えませんあせる

前も後ろもテント、そんな経験をしたら週末に行こうという気には未だなっていませんねぇ


問題は2週間前に行ったばっかりでお上様からの許可がもらえるかしょんぼり

週間天気予報を見る度にそれとはなしに根回しをしてどうにかOKをもらいましたにっこり


最近の寒さに鼻から遠出はしないと決め、近場のキャンプ場に行くことに・・・ヘタレ野郎ですにんまり


レッツ・・・昭和の森キャンプ場レッツ・・・昭和の森キャンプ場











レッツ・・・昭和の森キャンプ場レッツ・・・昭和の森キャンプ場











          ・・・1時半すぎに発射  青空が覗いていますが雲が多い天気です晴れくもり


行きがけ スーパーに寄って晩飯の買い物

レッツ・・・昭和の森キャンプ場



レッツ・・・昭和の森キャンプ場
レッツ・・・昭和の森キャンプ場












お昼すぎだと言うのに週末のキャンパーが未だ帰らずテンバを決められずにうろうろ汗

レッツ・・・昭和の森キャンプ場レッツ・・・昭和の森キャンプ場











                     ・・・平地が少なく結局バンガローの裏に張りました。  

レッツ・・・昭和の森キャンプ場
レッツ・・・昭和の森キャンプ場











・・・家からも持ってきたのですが今回は目いっぱい楽しもうと裏山からも拾ってきましたちょき


見上げた空には夕焼け雲が、、、早速火を点け

レッツ・・・昭和の森キャンプ場
レッツ・・・昭和の森キャンプ場











レッツ・・・昭和の森キャンプ場




              いつものひとりかんぱ~いビール


レッツ・・・昭和の森キャンプ場


                 ・・・おつまみは家からくすねてきましたウィンク

レッツ・・・昭和の森キャンプ場
レッツ・・・昭和の森キャンプ場











                                 ・・・米は炊きます。

レッツ・・・昭和の森キャンプ場


                 ・・・火にかけるだけのミルフィーユ鍋と野菜サラダの晩飯

レッツ・・・昭和の森キャンプ場


                                ・・・〆にうどん投入



食後は焚き火を弄りつつのお酒タイム

レッツ・・・昭和の森キャンプ場



レッツ・・・昭和の森キャンプ場


                                 ・・・頂き物の『鍋島』

レッツ・・・昭和の森キャンプ場


                      熱燗で頂きますがお勧めは冷みたいあせる

レッツ・・・昭和の森キャンプ場



レッツ・・・昭和の森キャンプ場


      ・・・久しぶりに『長渕』を聴きながらチビチビやって時間も分からず睡眠




レッツ・・・昭和の森キャンプ場レッツ・・・昭和の森キャンプ場











                      ・・・起床、7時頃だったと思います。

レッツ・・・昭和の森キャンプ場


       ・・・#1+ウォームアップシーツ+シュラフカバーでしたが朝方は寒かったですねぇ

             保険で持ってきたシュラフカバーは正解でしたナイス

レッツ・・・昭和の森キャンプ場



レッツ・・・昭和の森キャンプ場レッツ・・・昭和の森キャンプ場











             ・・・目覚めのコーヒーをゆっくり頂いて9時半撤収作業終了

レッツ・・・昭和の森キャンプ場
レッツ・・・昭和の森キャンプ場











レッツ・・・昭和の森キャンプ場



レッツ・・・昭和の森キャンプ場レッツ・・・昭和の森キャンプ場











                   家にお土産を買って10時15分 無事帰宅です。

レッツ・・・昭和の森キャンプ場


                  ・・・天気が良かったので速攻グランドシートをお日様に晴れ





=PS=

#1のファスナーが壊れてしまいましたえーん

レッツ・・・昭和の森キャンプ場


              ・・・朝方が寒かったのはこれが一番の原因ですパンチ




しかし、ここ何回かのキャンプ、、、なにかしら道具が壊れていますえーん















ご安全に!


このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(キャンプ DO)の記事画像
レッツ・・・八重山公園キャンプ場 (墓参りキャンプ)
レッツ・・・大崎公園オートキャンプ場
レッツ・・・鍋の平キャンプ場
レッツ・・・立ちゴケキャンプ!
レッツ・・・最後は濡れねずみキャンプ!
レッツ・・・ラーメンキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ DO)の記事
 レッツ・・・八重山公園キャンプ場 (墓参りキャンプ) (2024-04-21 22:39)
 レッツ・・・大崎公園オートキャンプ場 (2023-11-23 17:13)
 レッツ・・・鍋の平キャンプ場 (2023-10-18 22:11)
 レッツ・・・立ちゴケキャンプ! (2023-05-26 11:34)
 レッツ・・・最後は濡れねずみキャンプ! (2022-10-28 17:56)
 レッツ・・・ラーメンキャンプ! (2022-07-28 21:00)

この記事へのコメント
> 最近の寒さに鼻から遠出はしないと決め、近場のキャンプ場に行くことに・・・ヘタレ野郎です

いやいやいやっwwwwww
今年なんかめちゃ暖かですぜ( ´Д`)y━・~~

これから先が寒さの本番、鼻水垂らしながらカブのタイヤにスパイク打ってキャンツー的な極寒キャンプ中継をお願いしまふp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMP at 2023年12月14日 15:10
I LIKE CAMPさん おはようございます

ここ最近は暖かい日が続いていますが先々週末はちょっとお寒い日が、、、

移動手段がバイクですのでどうしても寒さには耐えられなくて(;一_一)

極寒キャンプなんて、、、とても 車でストーブでも持って行ったらOKでしょうが

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2023年12月15日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・昭和の森キャンプ場
    コメント(2)