ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月15日

レッツ・・・水曜日 男二人!

先月の話しです。

    「友達とランチして、家に来てもらっておしゃべりタイムを過ごすから・・・・」

    「ハイ・ハイ どうぞ どうぞ・・・」

             要は家に居ては邪魔だから何処かに行ってくれとの事汗



午前のバイト終わり、通常だったらお昼を食べに帰宅するのですが・・・

そういう事であれば何処かで昼飯を食べ真っすぐお昼からのバイトに行けば良いだけちょき

バイトは10時に一度終わり15時に再度始まると言う変則勤務

                中5時間が自由時間という緩いと言えば緩い時間設定のバイト



              さぁ~ 5時間の中休み 何処に行こうかにっこり


糸島の海岸線を走り途中気の利いたカフェでランチ&コーヒーでゆっくり過ごそうかあはは

・・・しかし、海岸線を走るとなるとちょっと寒いだろうししょんぼり 二三日前から急に寒くなった

いっその事、高速で熊本まで走って昔食べて美味しかった赤牛丼を食べるか

・・・時間的にもどうにか間に合うんじゃない? 間に合わなかったらアウトだししょんぼり


時間&内容的に満足できるコースは? と色々考え電球

       日帰り温泉で温泉浸かって美味しいお昼を食べてのんびりしようナイス


・・・で、場所と予定が決まったら  そういえば水曜日は息子が休みの日だったのを思い出し
                          息子はサービス業でウィークデーが休みです。

「日帰り温泉行ってのんびりしようと思っているんだけれどいっしょする?」

         ・・・って☎したら 「いいねぇー 予定ないし、行こうかなぁ」 ってことになり・・・

レッツ・・・水曜日 男二人!


           ・・・バイト終わり急いで息子の家へダッシュ     息子の車に乗り換え車

レッツ・・・水曜日 男二人!
レッツ・・・水曜日 男二人!


























  

                            ・・・小笠木峠から三瀬トンネル有料道路へ



時間は11時30分過ぎ、先ずは腹ごしらえで『三瀬蕎麦』

レッツ・・・水曜日 男二人!


        
レッツ・・・水曜日 男二人!


      ・・・この前食べた親子丼とざるそばのセット、、、お気に入りなっていますにっこり
                         ざるは大盛り


ウィークデーの12時前と言うのにほぼほぼ満員のお客さんの入り

           オイラ達はすんなり座れましたが後は順番待ちになりましたねぇ汗



美味しく頂いた後は近くの『やまびこの湯』へダッシュ

レッツ・・・水曜日 男二人!


                        ・・・一時間ほどゆっくり温泉を満喫OK


息子がお嫁ちゃんに果物のお土産を買いたいと言うので寄り道

レッツ・・・水曜日 男二人!



オイラもみかんをお土産にしようと思っていたのですが完売していましたタラ~





           帰宅時間も予定通りのぴしゃりな時間でしたナイス




久しぶりに男二人でゆっくりできました。     又機会があったら行こうと話していますにっこり 













ご安全に!




このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(息子と二人で)の記事画像
レッツ・・・ツーリング!
レッツ・・・二人で・・・
同じカテゴリー(息子と二人で)の記事
 レッツ・・・ツーリング! (2024-05-19 20:01)
 レッツ・・・二人で・・・ (2014-09-30 20:43)

この記事へのコメント
サゥナーわ無いんでつかwww?

しかっしgama漢さんが言ってましたが大食感なんでつねデブリんになりますぜʅ(◞‿◟)ʃ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2023年12月15日 17:05
大食漢は以前と変わらずですが・・
なんか最近カネ回りが良いような気がします。

悪い事やってませんかヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2023年12月16日 10:07
Ⅰ LIKE CAMPさん おはようございます

>サゥナーわ無いんでつかwww?

在りますよー オイラあんまり得意じゃないので入りませんでした。

仰るほどの量ではないと思いますが・・・元長崎県人に洗脳されていますねぇ

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2023年12月16日 11:04
ɡamaさん おはようございます

量的にはそれほどでもないと思いますよー 息子はちょっと足りなかったと言っていましたから

カネ回りが良いように見えますか? 乗ってるバイクは外車(イタ車)の大型じゃなく国産の250。

美人3人を豪華に旅行&接待できるほどのお金もないし(;一_一)

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2023年12月16日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・水曜日 男二人!
    コメント(4)