ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

レッツ・・・彼岸花

レッツ・・・彼岸花



・・・彼岸花を見てきました。





朝起きたら良い天気晴れ



アレ~ 天気が悪いんじゃなかったのパンチ



天気予報では、昨夜からの雨が続くと言っていたのに、、、、


まぁ~ 折角の天気なので家に居てももったいないということで外出を、、、

「何処に行こうか?」   これといって行きたいところも無かったので、

        「今が見頃じゃない!」と言うことで彼岸花を見に行くことにしました。

ネットで調べて、浮羽で「彼岸花めぐり&ばさら祭」なるものがあるみたい、、、

祭り自体は来週からみたいですが、花は咲いているんじゃないという憶測で、、、テヘッ



386号線を浮羽方面へ右折

レッツ・・・彼岸花



赤い橋を渡って

レッツ・・・彼岸花




ナビの仰せのままアッチ行ってコッチ曲がって、、、ダムの横を走り(合所ダムだったか)

レッツ・・・彼岸花





クネクネと山間の道を上り、車2台離合出来そうもない道を走り、、、到着



レッツ・・・彼岸花




・・・・浮羽の「つづら棚田」です。

レッツ・・・彼岸花





お目当ての彼岸花は、、、目に眩しいぐらいと期待していたのですが、、、

レッツ・・・彼岸花




稲穂のみどりの方が勝っていて、ちょっと期待外れでした。ブロークンハート




・・・が、田んぼのあぜ道や土手に咲く、、、秋風に小さく揺れる彼岸花



レッツ・・・彼岸花



レッツ・・・彼岸花



レッツ・・・彼岸花



レッツ・・・彼岸花



レッツ・・・彼岸花





青空の元、秋のすがすがしい風に吹かれて花を愛でることが出来ました。ニコニコ



帰り道、寄り道を~

レッツ・・・彼岸花




・・・・朝倉の「道の駅」・・・

レッツ・・・彼岸花



レッツ・・・彼岸花




「今めちゃめちゃ高いんよ!」 とお上様の現実的なお言葉でお買い物~



・・・久しぶりのドライブでした。



PS

レッツ・・・彼岸花




・・・ すこしずつ 秋 ・・・





ご安全に!







このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(お上様と2人で)の記事画像
レッツ・・・オイラのGW後半!
レッツ・・・オイラのGW前半!
レッツ・・・さくら!
レッツ・・・近所のお店!
レッツ・・・リベンジ梅!
レッツ・・・梅と絵と餅!
同じカテゴリー(お上様と2人で)の記事
 レッツ・・・オイラのGW後半! (2024-05-08 11:07)
 レッツ・・・オイラのGW前半! (2024-05-01 20:17)
 レッツ・・・さくら! (2024-04-07 20:18)
 レッツ・・・近所のお店! (2024-03-06 23:23)
 レッツ・・・リベンジ梅! (2024-02-21 20:51)
 レッツ・・・梅と絵と餅! (2024-02-14 22:20)

この記事へのコメント
早くも、秋がwwww

今年の夏わ、暑かったのに、何か夏を感じる事が無かった感じぃ〜ヽ(´o`;
って言いますか。早くも年末わ直ぐそこにぃ〜w
Posted by I LIKE CAMP at 2015年09月13日 18:40
I LIKE CAMP さん こんばんは

>早くも、秋がwwww

今年の夏わ、暑かったのに、何か夏を感じる事が無かった感じぃ〜ヽ(´o`;
って言いますか。早くも年末わ直ぐそこにぃ〜w

何かアッと言う間に逝ってしまった夏でしたねぇー

・・・が、季節は秋へと、、、感じた一日でした。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年09月13日 19:49
そういえば.......
昨日もなんとなく目に入りました!
もう秋なんですね~
色々な空きがありますが......
遊びの秋!は聞いたことないなぁ~w
一緒に作りますか?www
Posted by もびもび at 2015年09月14日 21:25
もびさん こんばんは

>そういえば.......
昨日もなんとなく目に入りました!
もう秋なんですね~
色々な空きがありますが......
遊びの秋!は聞いたことないなぁ~w
一緒に作りますか?www

季節は少しずつ秋に変わっていますねぇー

「遊びの秋」・・・いいですねぇー 作りましょうー(笑

近いうちにいっしょにキャンプなんてどうですかぁ~ (日にち合わせて)、、、

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年09月16日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・彼岸花
    コメント(4)