ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月31日

レッツ・・・大晦日

今日は31日、、、大晦日です。

      ・・・昨日までバタバタと動き回って 何とかお正月休みに入りましたナイス



昼間は掃除や買い物と最後の悪あがきを、、、、どうにか元旦を迎えることが出来そうですニコニコ



最後の最後ですが今年を振り返ってみます。   ネタもないことですしwww



=仕事=

何時もの様に「てげてげ」ですねぇーテヘッ



=楽しい事=

<キャンプ>

キャンプは近場が多かった様に思います。      遠方 って言ったら雲仙ぐらいでしたねぇー



一番の思い出は、初めて聖地(池の窪)に行く途中 パンクして 志し半ばで諦めたこと・・・

パンク って言っても実際は昔のパンク修理のパッチが外れて空気が漏れただけでしたが、、、


           来年はリベンジしますパンチ


一番記憶に残ったキャンプ場は茶屋の原キャンプ場ですねぇー

料金は予想より高かったですが直火が出来き 何よりも夜空に満天の星を見る事が出来ました。

     ・・・周りに邪魔する灯りがなく星空がはっきり見えて綺麗でした。


今年は遠方に行っていないので来年は南方面と四国に渡りたいですねぇーニコッ



<お山>

3月に糸島の低山に登った1回きりでした。

お山にも登りたい っていう気持ちはあるのですが、時間がなくて、、、えーん

来年はお山にも行かなければ、、、



<旅行>

12月に久しぶりに家族旅行に行きました。

じぃーさんを含めての旅行でした。    熊本にもいくらかは貢献出来たかなぁ~

また、みんなで行きたいですねぇー




=日々=

今年は義理父の突然の不幸から始まった年でした。

しばらく入院していたのですが正月明けにまさかの不幸、、、ビックリしました。

     ・・・急なことで色々と大変な年の始まりでした。


また、これを機に義理弟夫婦がUターンしてきましたニコニコ




後半は何といっても、、、息子の婚約です。

           ・・・初めてのことで(一人息子)分からない事ばかりでした。

紹介から先方へのご挨拶、引っ越し(同棲)、、、

  来年は、両家の顔合わせ食事会、入籍、挙式披露宴、、、と息子の予定に振り回されそうです。




来年は今年同様 バタバタと忙しい一年になりそうです。

    合間合間で楽しいことが出来たらいいなぁ~ って思っています。  願望www







     今年も一年ありがとうございました。




      来年もよろしくお願いいたします。  よいお年をバイバイ





ご安全に!




このブログの人気記事
レッツ・・・プチ改造①
レッツ・・・プチ改造①

レッツ・・・軽量化!
レッツ・・・軽量化!

レッツ・・・今年最後のキャンプ!?
レッツ・・・今年最後のキャンプ!?

レッツ・・・2人キャンプ!
レッツ・・・2人キャンプ!

レッツ・・・高規格キャンプ!?
レッツ・・・高規格キャンプ!?

同じカテゴリー(ソロ)の記事画像
レッツ・・・ジジイの手習い!
レッツ・・・熱再び!
レッツ・・・ぎ☆り!
レッツ・・・選ばれし人?
レッツ・・・貧乏舌!
レッツ・・・入院記!
同じカテゴリー(ソロ)の記事
 レッツ・・・ジジイの手習い! (2024-04-29 08:57)
 レッツ・・・熱再び! (2024-03-10 16:22)
 レッツ・・・ぎ☆り! (2024-02-27 11:04)
 レッツ・・・選ばれし人? (2024-02-25 19:15)
 レッツ・・・貧乏舌! (2024-02-07 19:23)
 レッツ・・・入院記! (2024-02-01 11:17)

この記事へのコメント
今年バタバタと言いながら( ´ ▽ ` )ノ

割と出掛けられてますたねww

お疲れ様でつたぁ〜m(_ _)m

来る年も何卒宜しくお願い致しますw

良いお年をお迎えください〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by I LIKE CAMP at 2016年12月31日 17:26
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
で~リベンジの際はご連絡を~近いんで仕事終わりでも襲撃できますw
Posted by もびもび at 2017年01月01日 07:26
I LIKE CAMP さん こんばんは

>来る年も何卒宜しくお願い致しますw

良いお年をお迎えください〜( ´ ▽ ` )

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2017年01月05日 18:25
もびさん こんばんは

>明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
で~リベンジの際はご連絡を~近いんで仕事終わりでも襲撃できますw

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

リベンジの際は連絡入れますよー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2017年01月05日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・大晦日
    コメント(4)